はじめまして、水溶性珪素エンジョイ!ウモモです^^*

umonosetumei_n

魔法のような実験、びっくり!ぜひご覧ください^^*

私はこの油の分解力を見て、飲もうと決めました^^

話題の抗酸化力!息をしたり食事をするだけで酸性に傾く体内を中和させるお手伝い^^

ナノ化したケイ素が食物の栄養素をギュッと一瞬で引き出します^^すごいです!

口に入れたくないもの、体に入れたくないもの、ありますよね^^;

p_012 (1)

p_02

p_03

p_04

p_05

p_06

・販売元
〒573-0033
大阪府枚方市岡南町10-14
心合いの風鍼灸院

・お問合せは電話かメールで受付しております。
電話:072-861-1633
メール:kokoroainokaze@gmai.com
メールは24時間以内に返信しています、もし届かない場合はエラーとなっている可能性がありますので、できればパソコンのEメールで送信ください。

gokou

水溶性珪素エンジョイ!ウモモ完成記念で、一生大吉さんと対談を撮影していただきました^^*

ケイ素の時代♪2015年8月号美ストにケイ素が掲載されました^^*

ケイ素が大注目中です^^!

美容業界では次々とケイ素(シリカ)入りのものが登場してきました^^

今回は2ページにもわたって、ケイ素が掲載されました!!すごいです><嬉しいです(T_T)

●食べても飲んでも塗っても・・早い人は始めてる 美人になる「ケイ素」
11539753_1639868042898275_5968575380222592141_n

11051806_1639868019564944_5199683820974698240_n

美容マニアの間で最近話題の「ケイ素」。
コラーゲンを強化する働きもあるケイ素は
もともと体内にある必須ミネラルですが
加齢とともに減少。
エイジング対策のために
ケイ素を内外から賢く入れましょう。

ケイ素美容を1週間試してみたら何が変わった?
・一日中こまめに摂って肌のリフトアップを維持
・肌荒れがなくなって徐々にハリが出てきました
・乾燥した室内でも肌が乾かなくなりました
・これ一本でもうるおいオールインワンとしても○

参考:文章一部抜粋

エンジョイ!ウモモ取扱い店のご紹介です^^*

ありがとうございます^^*

エンジョイ!ウモモ取扱い店のご紹介です^^*

お近くのお店がございましたら、お店の方にご相談くださいね^^!

一生大吉ゆうちゃん商店
徳島県
IMG_2915-1024x1024

鍼灸マッサージ ひかり治療室
奈良県
IMG_8494

トータルビューティーコーディネート キレイワークス
京都府
th__DSC9127_DSC9127

ケイ素医科学学会へ参加しました^^

今日はケイ素医科学学会の学術発表会に参加してきました。
11272174_1663131990583688_655982609_n

11251701_1663132017250352_936576824_n

会長の桧田 仁先生の挨拶、理事の細井先生を実際にお会いしてきました。

初めてお会いしてお話を聞いて、感激したことは、先生方のオーラといいますか内側から出る気が綺麗で、人柄がめちゃくちゃ素晴らしかったという点です。

桧田先生に関しては20年前からケイ素の素晴らしさを訴えてきて、今年の4月にようやくケイ素医科学学会や世界で実証されたデータ(アメリカでは10年前)や症例に関しては堂々と説明をしてもいいという許可を国から頂いたということで、言葉からも本当に今までケイ素の普及活動に頑張ってこられたのだなということを感じました。(今までは薬事の関係で学会内だけの許可でしたが今年から一般の方にも話してOKになりました)

また、自身が広島出身で被爆者ということで、色んな大変な思いをされてきたようです。医師になって50数年、過去に2度心臓が止まった大病をしたけどケイ素のおかげでまた車いすの姿ではあるけど皆様の前で挨拶することが出来て嬉しいということを話されました。

詳しく話を聞かなくても、その発する言葉にその人の魂が乗るので、今回は先生の挨拶を聞けただけでも来たかいがあったほどでした。

ケイ素に関しての発表を聞かせていただき、ケイ素って本当に凄いなぁと、ケイ素だけで病気が治るわけではないですが、ケイ素があるのとないのとでは雲泥の差があるのだということは確信を持ちました。

まず話の冒頭で、1週間前に地球以外に、生物が住んでいるということが発表され、それは土星にエンケラトスという衛星ということですが、世界の学者が発表し、認めたという時事ニュースが入りました。そして、生物が生きる上で3つの条件があるということを言われたそうなんですが、その3つは「熱(エネルギー)、水、ケイ素」だったわけです。最後のケイ素という言葉を聞いたとき、地球も大半がケイ素で出来ていて、人体もケイ素で出来ているのですが、世界の学者がはっきりと認めて発表したということで、すごく興奮されたようです。

すごいですよね、生物が生きる条件で欠かせないものとして「ケイ素」と言われたのですから^^

そういうこともあり、海外ではケイ素は当たり前の存在なのですが、今後は日本も世界の考えに近づいていくのではないかと思いました。日本は先進国なのですが医療分野においても後れを取っていますからね^^;

そして、細井先生は実は映像で拝見したことがあったのですが、めちゃくちゃ怪しい人に映っていたのですけど^^;、実際はすごく穏やかで本当にケイ素を愛され、研究熱心にされている方なんだなぁと感激しました。

また、良いものは真似をされたり類似品が出るのは仕方のないことということでしたが、類似品との違いは「非結晶性」と言う点で、水に溶けて分子が小さく、細胞膜に通過するかどうかがポイントということです。細胞には膜があるので、分子が大きいものは細胞の中に入りません。ガン細胞はグチャグチャな構造なのですが、それでもケイ素は細胞に入るのでガン細胞にアプローチできるということでした。実際に臨床で使われて効果が出ているので説得力があります。

そういうこともあり、ケイ素は体の細胞の中に入らないと意味がないといっていいほどなので、日本で発明された世界で初めての水溶性ケイ素(水に溶けたケイ素)は素晴らしく、他のケイ素とうたっている商品に関してはそれが細胞にアプローチするものなのかどうかは調べてみないとわからないので、慎重に選んで欲しいと感じました。

実際に、先日自然食品店で見つけた水溶性珪素は学会が認めているケイ素の会社ではなく、類似品の可能性があるということで、商品のボトルの底には溶けているはずの珪素がどっさりと沈んでいました^^;

今後も色々なことがありそうですが、それほどまでに注目されてきたということですから喜ばしいことでもありますね^^

では長くなりますので、ここで一度投稿を終えます。

HPより会長と理事長の経歴を載せておきますね。

◆桧田 仁 PROFILE

医学博士
医療法人社団初仁会桧田病院 理事長・名誉院長

1967年 京都府立医科大学卒業
1975年 国立大竹病院 整形外科医長
1980年 桧田病院 院長
1982年 医療法人社団初仁会 理事長
1980年代~1990年代、故マザーテレサと医療交流で活躍1985年 非核医師会議の一人としてノーベル平和賞を共同受賞
1991年 広島県鋳療法人協会 常任理事。広島県議会議員
1996年 衆議院議員(自由民主党広島2区)
2008年 フィリピンマニラ名誉市民。長年に渡るフィリピンの貧困者への医療活動

ご 挨 拶

 私は、医者になって50年前後になりましたが、最近の医学的な見識は、どんどん変わっています。想像も出来ないほどです。その中のキーワードに「珪素」があります。土は珪素で出来ていて、珪素のことを英語では(Si):シリコンといいます。

 「珪素」は、太陽光発電用パネルや電子回路基板にはなくてはならないものです。
樹脂やオイル、塗料などの化学分野でも応用の裾野が広い元素です。農作物の肥料成分としても大切な働きをもっていますし、海藻(藻)やキノコ類には栄養素として珪素が多く含まれています。

 医学的見地から珪素の大切さを示します。健康とは、細胞が活性化していること。病気とは、細胞が弱っていることです。細胞のエネルギー工場はミトコンドリアです。ミトコンドリアが元気かどうかは、体内での珪素の量が多いか少ないかです。

 感謝の心を紡ぎ出す脳内の小器官である脳下垂体は「珪素」で出来ています。脳下垂体の中にあって、免疫力の強弱やガンと闘う力は、細胞中のミトコンドリアや核小体が担っていて、それらは珪素の塊です。アメーバ―、細菌、動物、植物の元はこのミトコンドリアです。それを構成する重要な成分が珪素なのです。

 母親のお腹の胎児は、病気をしません。羊水がキーワードです。胎児は必要な栄養を胎盤を通して60%、残り40%は、皮膚を通して羊水から吸収します。羊水に必要な栄養素が足りない場合は、母は、羊水の中にも栄養を供給します。胎盤(プラセンタ)が羊水中の珪素成分をコントロールしています。体温の温度調節は、珪素がやっています。羊水の温度は、39℃あります。胎児が病気にならないのは、羊水の温度が高いからです。

 免疫細胞である白血球(リンパ球)は珪素で出来ています。毛細血管も珪素で出来ています。珪素が不足すると血液に関する病気全部に影響します。ガンに対しても同じです。珪素が無いと、毛細血管が伸びてゆけません。また、酸素(O₂)が多すぎると活性酸素による錆び(酸化)が病気の原因となります。酸素分圧97%が理想値です。珪素が少なくなると、この酸素分圧のコントロールを失います。珪素は、血球中のコラーゲンあるいは触媒作用の微妙な調整役を担っています。

 自然万物元素の一つである「珪素」は正に宇宙と太陽が人類に与えてくれた最大の贈り物です。この珪素の素晴らしさを今後更に探求しながら、多くの人々の健康と幸福のために、広く啓蒙に務めて参りたいと存じます。

◆細井 睦敬

1946年 生まれる。
北海道大学法学部を卒業後パリ・ロンドンに留学。
国立佐賀医科大学を卒業
福岡大学病院皮膚科入局。
ジョージワシントン大学病院で研修。
福岡市でクリニック細井皮膚科を開業。
現在、医事法学会会員。
著書に、『二十一世紀への医と法の接点』(日本図書刊行会)、『犯罪とベクトル』
「 再生医療を変革する珪素の力」

重要・水溶性珪素エンジョイ!ウモモの効果的な飲み方。

水溶性ケイ素エンジョイ!ウモモの効果的な飲み方をお伝えします^^

鍼灸院で沢山の患者さんから効果の実感を教えていただき、その中で同じ人でもケイ素の飲み方で結果が変わってくるということがわかりました。

とても大事ですので、ぜひ正しい飲み方を身につけてくださいね^^

【飲み方】

一日10~15回以上飲み物にシューっと入れて飲む。多めに入れると効果を実感しやすいです。
(ただし、デトックス作用が強いため、アトピーの方は1滴ずつから始めてください)

コップ一杯だとそんなに飲めない場合は、水筒などにお水を入れてケイ素を入れ、一口ずつ飲んでもいいです。

可能であれば、2時間おきにこまめに飲む。
(2時間で体内に吸収だれるため)

朝に飲み忘れた分を昼や夜にまとめて多めに飲んでも、一度に吸収できるケイ素の量がありますので、意味がありません。

・ペットや赤ちゃん、小さい体には一日一回です。

【その他いろいろ】

・野菜をボウルに入れて水をはり、ケイ素をしゅーっと入れて3分ほど待てば余計なものが取れ、野菜を安全に食べていただけます。化学肥料や農薬などの多用により地力が弱り、食物の栄養素、特にミネラルが大幅に減少しています。 それに加え野菜や果物は収穫後、酸化を始めます。 長期にわたり保存できる玉ねぎも中身は酸化物になります。ボウルに水を張り、ケイ素を入れ数分つけ置き洗いをしてください。野菜や果物についた酸化物質がとれ、おいしくいただけます。

・お肉やお魚、野菜の保存の際に、10%に薄めたケイ素をシューっとスプレーして保存すると菌の繁殖を抑えて長持ちします。

・歯磨き粉に1滴つけてハミガキすると歯がツルツルになります。

・カッターシャツの襟袖にケイ素を10%に薄めた水をシューっとスプレーして洗濯すると綺麗になります。(油分解作用)

【珪素の注目すべき健康効果】
・動脈硬化を防ぐ
動脈硬化の進行した人の動脈には、健康な血管を持った人の14 分 の1 のケイ素しか含まれていなかった。(栄養成分バイブルより)
つまり、ケイ素が血管に少なくなると動脈硬化になり、十分補給すれば動脈 硬化の予防改善につながることが判った。 4 月・5 月はコレステロ-ルが多くなり、ケイ素が不足するとコレステロ- ルが血管に付着しやすくなる。ケイ素が多いと、血管に別名シリコンとも呼ば れているような脂肪の酸化したようなものやコレステロールが付着しないよ うになる。

・皮膚のたるみを予防改善する
ケイ素は皮膚に最も多く存在し、結合組織コラ-ゲンを増強し皮膚のた るみを予防改善するには不可欠である。 (フレグランスジャーナルより)細胞にハリを持たせるのがコラーゲンであるが、そのコラーゲンになくてはな らないのがケイ素である。ケイ素が少なくなってくると、細胞にハリをもたせて いるコラーゲンの網が切れたりして細胞がバラバラになる。すると重力に引かれ、 皮膚がたるみ落ちると言われています。

また、ケイ素は吸収率が悪いので、上手に摂らないと足りなくなってきます。
珪素を多く含む食品など日頃からの摂取をおすすめします。

水溶性珪素エンジョイ!ウモモは、鍼灸院で出た利益を全て注いで誕生しました^^

GWまっただ中ですが、還元週間でもあります^^*

今回も患者さんから頂いた治療費で新しい技術を学んで、物販で利益が出た分を、新しい商品を揃えるのに使ったのですが、GWのイベントではそれを存分に堪能頂いているのです^^

当院のオリジナル水溶性珪素、エンジョイ!ウモモも、物販で出た利益の全てを注ぎ込み、足りない分は投資としてプラスして、この世に誕生させることができました。

こんなことするのは、余裕がないと出来ない位、めちゃくちゃなやり方かもです。

一人で飲んでいたら、こんなことになってなかったから、患者さん達のおかげなのですね^^

院でウモを手渡す時に「いつか、オリジナルにするから!待っててね!」って患者さん達に口癖のように言ってたのです^^*

「そうなんだ~って聞いていたけど、まさかこんなに早く実現するなんてびっくりです笑」と患者さん。私も同じくびっくりでした笑。
DSC_3368n

次は「あれ」を実現させますよ!
ご招待するので、待っててください!!!^^

いつもありがとうございます♡LOVE

水溶性珪素エンジョイ!ウモモのパッケージの秘密^^

DSC_3368n

水溶性珪素エンジョイ!ウモモの500mlボトルのパッケージには、沢山のありがとうが詰まっています(^^)
DSC_3353n

ロゴは一生大吉さんに書いて頂きました。
もちろん、いいことばかりしか起こらないと言われている「一生大吉」ロゴ入り。金はパワーが強く、邪気除けにもいいということと、「高価なもの、特別なもの、豊かさ、成功」を表す色ということもあり、上品なゴールドカラーにしました。

enjoy!umomoのロゴは宝石のように輝くホログラム仕様です。
はじめに箱の色は何色にしようかと患者さん達に聞いたのですが、候補が何色もあったため、それなら虹色にすれば、みんなの好きな色が出てくるということで決めました。
また、箱はホワイトですが、角度によってピンク色に反射して輝きます☆
IMG_20150318_154838

箱の両サイドには「ありがとう・感謝」という文字入りです。
ありがとうという言葉には、計り知れない奇跡のエネルギーがあります。両サイドに入れることで、ウモにありがとうのエネルギーが転写されるようにしました(^^)
DSC_3362new

箱の下側には「ありがとう曼荼羅」を入れました。
ありがとうの言葉を曼荼羅にすることで、沢山の幸せな気持ちが周りへ、い~っぱい溢れ出したら素敵だなと思い描きました(^^)
IMG_20150318_155039

500mlのボトルを飲み切るまで、箱の中に入れて保存ください☆ありがとうのパワーが沢山詰まっています(^^)

先日開催された関西健康産業フェアでも珪素のブースは人気だったようです^^*

【先日開催された関西健康産業フェアでも珪素のブースは人気だったようです^^*】

私はケイ素を知ったのは約2年前なのですが、当時は私も水晶で出来ているということで、水やし、なんでこんなに高いの?^^;と、怪しんだ過去があります。患者さんのやけどやにきびの改善を目指して、買ってみたのが始まります。

本当に、ケイ素の素晴らしさを話せば話すほど怪しくて笑、あの時はマルチ商法じゃないのか?ねずみ講ではないのか?と、周りから心配されたほどなのですね。

もちろん違いますが、単純な私はびっくりしまして、悪いことをしているのかと不安で泣いたこともあるのですが、それでも解剖学生理学的にみても自分が良いと思ったケイ素が自分の体をよくして、目の前の患者さん達の症状悩みもよくなっていって、自分の思いが確信に変わるのは、そう時間はかかりませんでした。

人体すべての臓器はケイ素で作られているということで、本当に必須ミネラルといっても過言ではないのですが、知られていないものは受け入れるのに時間がかかりますよね。

海外ではメジャーでもあっても、日本はまだまだ医学はもちろん後れをとっていますので、ケイ素?と認知されていないのが当たり前なのですね。

しかしながらそれでも昨年からは美容サロンオーナーで、勉強熱心な方はケイ素というミネラルの凄さを知っておりますし、企業においても、美容業界はじめ様々な業界からケイ素が注目されるようになりました。

大手の企業がケイ素のブースめがけて来られるようですよ、すごいですよね^^*

東京の大きな展示会でもケイ素のブースが大盛況だったようですし、素晴らしいもの、本物じゃないとここまで広がりは出せないと思います。

ただ、やはり、類似品は避けられないとうことで、色んな水溶性珪素が出てきています。
私達が飲んでいますケイ素(うも)は、安全で、大学での研究データ、医師が臨床現場で使用するなど実績のあるものです。

他のケイ素でももちろんいいのかもしれませんが、大切な自分の口に入れるものですから、やっぱり、信頼できるところから・・ですね^^*