うもものパッケージとラベルシールのサンプルがあがってきました!(≧▽≦)

1月26日、ゴールド・寅の日に印刷会社さんと打合せでした^^*

そうです!ついについに、うもものパッケージとラベルシールのサンプルがあがってきました!(≧▽≦)

後はこの印刷サンプルで箱の強度とラベルのコーティングの確認を会社に確認してもらえたら印刷GO!になり、そのまま商品が完成します!^^*

もしかしたら、一番いい第一希望日に発売開始できるかもしれないので、諦めずにこの流れに身を任せてみようと思いました。

印象は感無量です・・!

今年からゴールドの時代に入りました。

穏やかだけど、スペシャルなパワーを秘めている、そんなパッケージです。

IMG_20150126_151208

IMG_20150126_151416

IMG_20150126_151153

IMG_20150126_151430

PS:打合せ前に通ったところで、うももと同じホログラムの噴水を見つけました^^
IMG_20150126_140359

いよいよ、明日はパッケージとラベルの印刷サンプルとご対面です!(≧▽≦)

やっとこの日がやってまいりました、今からドキドキしているのですが、明日は大阪で印刷屋さんの藤岡さんと打合せ!^^

ついに、ついに、つ・い・に!笑。

パッケージの印刷サンプルがあがってくるんです><

どんな感じで仕上がっているのかほんまにドキドキです~~!

早く患者さんやみんなに見てほしいな^^*

うもものお家、パッケージの箱について(≧▽≦)

うももを入れる、お家でもある、パッケージの箱。

正直いいますと、ここまでスペシャルになるとは思いもしませんでした^^笑。

当初はホワイトで、ちょっと贅沢にパール紙でと考えていたのですが、それよりも贅沢な紙になりました。

こちらがそのオーダーした紙。
IMG_20141215_115427
そのままで見ると、ホワイトで光沢のあるものなのですが・・

角度を変えて見ると、なんと、ほんのりピンク色になるのです^^!
IMG_20141215_115420

すごい!

思わず叫んでしまって、あ、これだ!!!と思いました。

2・3日前に美容関係のパッケージを調べてこういうのいいなぁ~・・けど絶対高いだろうな^^;と思ってそっと心の中にしまった、あのパッケージ。

その時に見たあのパッケージの雰囲気に似ていて、なおかつ、私の大好きなピンク色が出てくるのですから、もう、これしかない!と、印刷屋さんにサンプルを見せて頂いたときに思ったのです。

なぜなら、本当に自由にできるなら、ピンク色のパッケージがよかったからです笑^^*そういう、心残りの私の気持ちが引き寄せてくれたのかと思いました。

予算のこともあるので、色々それに近いような感じでと他の紙や印刷方法を提案頂いたのですが、「これでいいです!^^」と、決めるのが早かったです笑。

けどけど、内心はというと、一体いくらかかるんだろうと、ヒヤヒヤどころではありませんでした爆笑。。

それでも、これでいきたいと思えた、素敵な紙。

見た目はホワイトなので、男性の患者さんにも手に取って頂いたときに大丈夫そうです^^

印刷屋さんによると、この紙を作るだけで3週間かかるようで、26日にはサンプルが出来上がってくるので本当に楽しみです!^^

オリジナルウモの先輩に、今回のオリジナルうも開発のことを報告してきました!^^

今日は、午前中からとある事務所にお邪魔して、約1年前に初めて会った場所で、お世話になった先輩に、報告してきました。

1年前は私も先輩みたいにオリジナルうもの商品を作ってみたいなと思っていたのが、あっという間に実現したこと、一緒に抱き合って喜んでくれました(T_T)

そして当時、オリジナル商品を目指したいと話した私に、このスプレーおすすめだよと教えていただいた、豊かになれるスプレーがなくなったので、今日買にきました^^*

これで、また応援してもらえそうです^^!

エンジョイうもものネーミングの由来やカラー、デザインのことを話すと、いいねいいね!とわくわくしてもらえ、宇宙の女神のような存在の先輩にGO!してもらえ、ますます自信がつきました^^*

本当に、嬉しかったです!

オラクルカードというカードも引かせていただいたのですが、沢山の応援が周りにいるよ~♪もっともっと幸せになろうねッ笑!と言葉をいただきました。

自分のことのように思ってくれ、涙してくれる、素敵な私の愛の姉妹、女神様。

本当に不思議な方、チャーミングで、温かい方です。

私も先輩のように、うもを届けていきたいです^^*

エンジョイうもも、完成が待ち遠しいです、本当に全てにありがとうです^^!

最終データを作成しました^^

お正月休みは印刷屋さんにお渡しするデータを作成しました。

ありがとうマークは予算の都合で特色1色にするので、きつくならないよう、グラデーションのようにしてみました。
IMG_20150103_181810

箱と、ボトルのラベルデータ、これでひとまず送りました^^!
IMG_20150103_183344

結構細かいところまでいじるので、気合入れてしました笑(*´ω`*)